お客様相談 お客様相談

お客様相談室が果たす役割

お客様相談室が果たす役割

お客様の信頼に応えるために、我々は3つの役割を果たします。

1 お客様からの問い合わせやお申し出に真摯に耳を傾け、丁寧かつ迅速に対応いたします。

2 お客様からいただいたご意見・ご要望は社内の関連部署に伝達・共有し、商品・サービスの改善
または開発に活かしていきます。

3 商品の不具合に関するお申し出については、製造工場および品質保証部門にすぐに連絡し、
不具合の原因調査・再発防止対策の実施など、品質保証体制の改善に活かしていきます。

よくあるご質問

よくあるご質問

お問い合わせ

お問い合わせ

※ご指摘品は製造工場でお預かりしてお調べしますので、現品とパッケージ(袋、カップなど)をお手元に残してご連絡ください。
  • メール

    お問い合わせフォームへ

    営業時間内(9時?17時 土・日・祝日・夏季休暇・年末年始を除く)に順次対応させていただきます。

  • 電話

    0120-95-3306

    受付時間

    9:00~17:00
    (土・日・祝日を除く)

    お客様からいただいたお電話は、内容確認のために折り返しご連絡することがあり、電話番号の表示をお願いしています。また、内容を正確にうけたまわるため、録音をさせていただいております。

    ※電話機を非通知に設定されている場合には、はじめに「186」をつけておかけください。 ※公衆電話は電話番号通知ができませんので、固定電話か携帯電話からおかけください。

  • お手紙

    〒306-0213
    茨城県 古河市 北利根14-2
    ジャパンフリトレー株式会社
    古河工場
    品質保証部 宛